先日のことです。




今撮ってる映画の、撮影の時に、それは起きました。




代々木八幡のとあるビルの屋上、カメラを片手にアングルを考えている、監督。




でーでん、次の瞬間、ことは起こりました。




踏みました、給水管。




割れました、パイプ。




噴出しました、ボルケーノ!!


tonyのブログ


来ました、消防車。


tonyのブログ
tonyのブログ


チーン。




スゲー面白くなって、爆笑してました。




勿論、本人は今後の撮影許可のことや、周囲の人間への影響、不甲斐無さに落ちてましたけど、




だって、ミスは誰にだってあるし、たまたま、給水管だっただけで、コップだったら、そんなに落ちないと思う。




つーか、打ち上げになったら、この話題で、1時間はいじめられる(笑)




落ちてもらうより、早く切り替えて、次の行動をと思って、とりあえず本人を目の当たりに爆笑しちゃいました。




チョーうける!!




その後は、夜のシーンを撮影して、終了!

tonyのブログ




tonyのブログ