・エクササイズのDVDに出ることになりました。




 そんなわけで、それのためのレッスンを受けてます。




 腰をふりふり、腰をふりふりってコアリズムではありません。




 真面目なDVDですが、見てて飽きないように工夫がされてて、凄いいい感じ。




 まだ、本番前だけど、出来上がりが楽しみです。


 


 完成したら、また報告します。






・そして、先日映画の撮影をAM8~PM23時までやっちゃいました。




 少しだけど、焼けました。




 どうゆうこと? ショウユこと。


 


 PM22時撮影終わりかと、思いました。


 


 皆がばらしになってたのに、オイラ居残り。




 PM22から45分のサッカースキル撮影、オイラ一人で。




 一人で45分もボール蹴るって、無いよね。




 つーか、めっちゃ疲れるわ。