ハロー




この前、誕生日でした。




ってことで、バーでお客さんや、友達にお祝いのお酒をいっぱいいただきました。




ほとんどがテキーラのショットなんだけど、知ってる人もいると思いますが、おいらはバーテンダーやってるくせに、酒が弱い!女の子を酔わせてなんとやら、ってのも、希望はあるけど、実行したら、逆につぶれるくらい。




でも、お祝いでいただいているテキーラなんで、美味しくいただきまくりました。




多分10杯は越えていると思うけど、それ以上は覚えてません。




気合いで、千鳥足ながらに働いているけれども、4時にお客さんが居なくなった途端に糸が切れたように、爆睡。




閉めはボスが全部やってくれました。




5:30に目を覚まし、記憶の糸をたどりながら、皆からのお祝いを噛締めながら、自転車で帰りました、頭痛とともに。




たった一時間しか時間が無いのに来てくれた人、わざわざ遠くから来てくれた人、朝まで付き合ってくれた人、




そして、ボス!!




本当に皆に感謝です。