アロハ!!




昼時、コンビニの帰りに、フランス人の友達二人組とばったり会って、ノリでランチにいきました。




もともとバーのお客さんなんだけど、仲良くしてもらってて、初めて一緒にご飯いきました。




やっぱり、野望を抱き、外国に来てる人のパワーってもんは凄いね。




分けてもらいました。




いつまで持つかな...




その後、二人とは別れ、一人でふらっと地元にある古着屋へ IN 両国。




このあたりは、昔からアパレル関係の会社が沢山あり、その流れか、個人で店を出している人も結構いて、穴場です。




しかも、今日の店は品ぞろいのセンスが最高で、小さい店なのに、一時間半もいて、買いまくってしまいました。




あんまり荷物が多いもんだから、買付用のでかい袋(サンタクロース系)を頂いて帰りました。




今期、冬の買い物をほとんどしなかったせいか、欲望が爆発したのかも。




帰りも大変だったけど、服を片付けるのが、もっと大変だし、全部着るのに、何週間かかるんだろ。




ご利用は計画的に!