普段は、塾がない日と土日は、

付きっきりで勉強を教えているのですがキラキラ

今回の学力育成テスト期間は、

私の仕事の都合でほとんど勉強を見れませんでした。。

本来なら、家庭教師を雇ってこんな時も見て欲しいなぁと思うのですが、いかんせん春季講習と本科でもなかなか苦しい懐事情…札束笑い泣き

(夏期講習はどうなることやら。。魂が抜ける

そんな中、算数はまたまた苦手な…

・算数:濃度

もうアドバイスもしょうがないので出たとこ勝負!

ミスだけはしないようにと送り出しました。。



帰ってからの自己採点。

まずは算数

前回の反省を生かし、前半の共通問題はオッケーOK

応用は壊滅的笑い泣き


まあでも共通出来ているだけましかな泣き笑い


それより酷かったのが、

国語悲しい


最近、評論文が全然理解出来ていないことが多くて…ガーン

以前は物語が弱かったので、めちゃくちゃたくさん物語を読ませてたのですが、今は逆転驚き

(逆に物語が強くなったのは良かったですが。。)


このゴールデンウィークは評論をいっぱい読んでもらいます!

(読んでくれるかな笑い泣き

いい本を見つけたら投稿します📖