友達のこと好きだけど嫌いになりそうな時ってありません?生理的に無理な人はほんとに無理なんだけど笑
あ〜、私にも親友欲しいなぁ😌
なんでも話せて信頼のおける離れていかない人。いや、誰かに離れていかれたわけではないんだけど。自分から離れていきたくなる人が出来てしまった、前は普通だったのに好きだったのに。単体で来られたら平気だしめっちゃ好きなんだけど二人で来られるとどうも拒否反応的な感じで避けがちになってしまう自分がいる。こういう子供っぽいとこを早く直して大人になりたいよね。こんな醜い事考えてるって知られたら二人共離れていっちゃうんだろうなぁ…笑
LINEのひとこととかで2人が互いのことを好きだと書いてて(伝わるかな?)なんかそれを見てて辛くなったというか……もう見たくないや。って思ってお気に入りから外しちゃいました(๑>•̀๑)前に別の友達が今の私と似たようなことをしていたんです。その時は別に仲良くしてただけじゃん?別に良くない?ってただそれだけ思ってたんだけど今考えるとあ〜〜、あの子はあの時あんな気持ちだったんだなって思うとなんだか申し訳なく思ってしまう。前は自分の方が仲が良かった子が別の子と仲良くしてると自分はその子にとってその程度だったんだなと思う。あ、別に嫌われてるわけじゃないと思うんだけど。(思ってるだけだから本当は嫌われてるのかもしれない)
この間さ、その2人と3人で遊びに行ったんだよ。案の定辛かったね。2人は同じクラスだから前より仲良くなるのは当たり前なのかもしれないけどそれでも辛いよね。改めて奇数人数で遊びに行くのは嫌いだなって思ったよ。もうあのメンバーでは遊びに行かない。辛いのは嫌だから。そしたらこの前の土曜日2人が私の家の近くのネットカフェで遊んだらしくて、そのネットカフェのある場所が分かんないからって案内頼まれたんだ。もちろん案内したけど私としてはしたくねぇなって思ったよ。でもさ、言えるわけないじゃん?向こうは私のことなんとも思ってないんだから。案内したくないですとか言っちゃったらそれこそ終わりだよね。2人で撮ったプリとかSNOWで撮った写真とかLINEのトプにしたりツイートされたりとかされると辛くて辛くてたまんないよね。見たくないよ。だから私はいつもと違う態度を取ることにしました。普段より優しく、丁寧に扱うように。まるで他人行儀のように。(あ、私親しい人には優しいけど優しくないんで🙌)私の心情の変化を2人に気づいて欲しいわけではないんです。部活一緒だし。ただ、これを乗り越えるには私にも親友が必要だね。(ごめんなさい、自分でも何言ってるか分かんないくらい文章まとまってません。それくらい情緒不安定です。)ある程度ここで愚痴言えたので若干すっきりしました。読んでくださる方ごめんなさい、ありがとうございます🙏💦
あ〜、親友が欲しい!!!
できればRe:valeの千さんと百くんのように仲のいい関係の切れそうにない見ていて微笑ましくなるような笑いあえてバカの出来てなんでも話せていろんなとこ遊びに行ってはしゃぎまくっていっぱい写真撮ってあなただけだと言えるような、そんな存在が欲しい。銀ちゃんと神楽と新八と定春みたいな関係もいいよね。大好き。

