全国のThinkpad中毒の皆様へ。 | とげおのそっといいこと教えます

全国のThinkpad中毒の皆様へ。

仕事でもプライベートでも大活躍だったThinkpad x61がうんともすんともいわなくなってしまいました。


まだ購入してから1年たってません。11ヶ月くらいでなんとか無償交換の範囲内です。


IBMからLenovoに変わってからやっぱり心配してました。


今までx30,x40と使ってきて、調子が悪くなっても壊れることはなかったのですが。。。


しかし、いまさらトラックポイントなしのノートPCなど考えられません。


全国にはThinkpad中毒の患者がいっぱいいると思われます。

Lenovoにちゃんとしたものを作るようにみんなで働きかけましょう!



修理の間は何もできないのでみんなよりちょっと時期の遅い旅に出ることにしました。


どこへ行こうかな。。。