よくメディアで取り上げられる「俺の…」シリーズの


「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」へ行って参りました飛行機


地下鉄東京メトロ 表参道駅 B2出口から徒歩1分。

表参道駅から225m



予約をすれば、カウンター席に座れるらしいのですが…

当日も並べば入店できることを知り…


オープンが12時からでしたので、11時に伺うと…


すでに並んでおられる方があせる

(ただ、建物内で並ぶので、並びやすいと思います)


無事に11時すぎに入店はできました合格

宝石紫メニューはこのような感じ

おひとりさまでも大丈夫ですにひひ

一品の量が多めなので、一人だと沢山頼めないのが残念

以下、すべて一人でいただきましたよにひひ


お通しのチーズ(@300)は、私の好みではなく…残念あせる

宝石緑フランスランド産鴨のフォアグラガトーオペラ仕立て

(@980)

美味しいのですが、一人だとボリューミーで

これ一品でお腹いっぱいになりそうです…あせる


冷たい前菜から
宝石赤トマトのムース 雲丹とキャビアのジュレ寄せ

(@1,480)

アップこちらのジュレが一番美味でしたドキドキ

リピしたい一品です合格



宝石紫牛フィレとフォアグラのロッシーニ

黒トリュフソース

(@1,480)

複数人で行くと、いろんなお料理が楽しめるだろうな…と

思いましたよ音譜


アップこちらは、お店の看板メニュービックリマーク




(個人的な感想は…

食材の豪華さは素敵

できれば座ってゆっくり味わいたいな

そんな年齢になったのかなぁ…

面白い経験が出来ました)