オーシャンフロント
のお部屋は、オーシャンビューのカテゴリーより


少し広い作りになっているようです。


日本人専用のフロントが時間限定ですが、ありますので


英語ができなくてもチェックインも簡単でしたドキドキ



ベッド2つですアップ

ちびは、私と添い寝です合格



洗面スペース



お部屋の写真は、王子が撮りましたので


私がいいなぁ…と思うアングルではないのですが(笑)

必ずお部屋の全景など撮り始めますにひひ


こちらのドアは開かなかったですが、どうやら


隣につながっているようです。










私は、部屋の中から…海ばかり撮ってウットリ虹


日本語での対応は朝の8時から16時までですビックリマーク