チョキガ祭り | 外川礼子オフィシャルブログ「れいぽんブログ」Powered by Ameba
こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいました、すみません…!( ´・ω・)

まず、先日はチョキガ祭にお越しいただきありがとうございました!





皆さんとお会いできて嬉しかったし、ランウェイを歩くのすごく楽しかったです!れいぽんって書いてあるボードを見つけると嬉しい…!









横田さん、荻野さんと♡






カップルショーにペアで出演した、バトシンくん!





しぇいんちゃん!癒されました…



そして、チョキガ祭りに来てくださった方は知っているかもしれませんが、チョキガ祭りで私が前から使っている「ホワイトアミノベリー」もブースに出展されていたようで!





前にtwitterでは紹介したんですが、見ていただけましたでしょうか!
紹介してから、リプでホワイトアミノベリーについての質問があったので、ちょっと詳しく紹介します!

ホワイトアミノベリー」はアミノ酸が摂取できる顆粒サプリっていう、サプリなんだけどサプリといっも粉末状のサプリで飲みやすいんです。
使ってみるとわかるけど、ちょっとサプリにしては特殊!

飲み方は好きな飲み物や食べ物に混ぜて毎日食べるだけなのでとっても簡単なのです~。

私は毎朝、ヨーグルトに入れて食べてます!ちなみに、豆乳や野菜ジュースとかに入れてもおいしい!腹持ちもいいから朝食にはおすすめなのです☺︎

これを飲み始めてからお肌の調子もいいし、体重も落ちたからダイエットに悩んでいる子にはオススメです!


春が終わればあっという間に夏になっちゃうし、いつも以上に気を引き締めてダイエット頑張らないとなと思っています…ほんとに…!

ちなみに、今なら先着で980円からスタートもできちゃうみたいなので…ダイエットと美容に悩んでる人は試してみたらどうでしょうか!


気になった方はホワイトアミノベリーここで見てみてね!