集合 | 外川礼子オフィシャルブログ「れいぽんブログ」Powered by Ameba




今日はチョキガの専属モデルの4人が初めて集合できました!

{D3486E7C-5999-47B5-8446-BC437068EBE1:01}

mocoちゃん かりんちゃん ことりちゃん れいぽん

近々ごはんに行こうと計画中なのですが、なかなかみんなの予定があわず…
でも実現できるといいな!




違う企画で一緒になったるんちゃん!

{1991DE9A-285B-44B3-A6C9-F9AA714D0F5A:01}

今日はたくさんお話できた♡

るんちゃんとの、ものすごーーーーく載せたい写真があるんだけど、それは次号が発売するまで公開できないみたい。。
とりあえず次号をお楽しみに♡


というかおとといくらいからチョキガの撮影の記事ばっかりになっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


あ、今日から3連休だね!

私は予定ナシなので、おうちでゆっくり寝てようと思います。寝るの大好き。

{8C5D2854-FDCC-4EC7-8A30-E5FC13B2E158:01}

おわりっ