杉の大杉さまから…高松市へ…

と、その前に道の駅大杉の名物
立川そばを頂きました!

麺が太い上に十割そばなので
お蕎麦の風味がはんぱない!
とても美味しかった爆笑



高松へ戻り、今度は屋島へ…



屋島は…
先日行ったサンポート高松から見えた
この平べったい山です⬇


上から見える景色もまた素敵ラブ



景色を見る私⬇


屋島には屋島寺があり
四国八十八箇所霊場の第八十四番札所
なのでお遍路さんも沢山いらっしゃいました!



そして…

また…



食べるグラサン

香川で穫れたお大根とイイダコちゃんラブ
景色を見ながら頂く熱々のおでん
最高でしたルンルン



そしてそして…⬇


と、言うことで私も…


大丈夫かな私キョロキョロ




ちゃんと投げられるかな私キョロキョロ



心で呟きながら…照れキョロキョロ



願いを込めて…


っっっえいっ炎



っっっっっっっ


びっくり炎


…けっこう飛びましたグラサン




ちょいちょい気になる存在も⬆
ありながらグラサン


屋島でも貴重な体験ができましたキラキラ





スケジュール等はこちらウインク