今日は
綾小路きみまろさんの
爆笑スーパーライブにご一緒させて頂き
福岡県田川市にお邪魔しました!



今回は、同じ北海道出身の
中島みゆきさんの「糸」も
ギターバージョンで歌わせて頂きましたルンルン

「糸」を聴いて頂きながら
お一人お一人の大切な方を
思い出して頂けたらな…と

そして私自身も
今日出会いを頂いたお客様と
心の糸で繋がりたい

という想いで
歌わせて頂いているんですキラキラ


その想いが少しは伝えられたのかな…
多くのお客様に
「糸、声とぴったり合っていて
とってもよかったー!」
即売の時に声をかけて頂き
感激でした笑い泣きキラキラ


私、この歌がとても好きなので
これからも歌いたいと思います照れキラキラ


今日の会場
田川市文化センターの犬山館長さまと⬆



そして…


きみまろさんと爆笑キラキラ

「仁美ちゃん!頑張るんだよ!
と嬉しいお言葉を頂き…


「では、よいお年をーっ!」と
きみまろさんをお見送りして
会場でお別れしたのですが…


なんと!なんと!


なんと!なんと!


福岡空港でバッタリ再会っびっくりルンルン

きみまろさんも驚かれながらも
「これも縁だから!」とおっしゃって下さり
夕飯をご馳走になってしまいました爆笑キラキラ


私達にまで細やかなお心くばりを頂き
本当に感激でした笑い泣きキラキラ


関わるすべての方々に
あたたかい気くばりができるように

私もなりたいです!




スケジュール等はこちらウインク