今日は記念すべき
ファーストコンサートでした!!


緊張でガチガチでしたが
会場いっぱいのお客様に
頑張れーーー!と言う声援を
沢山頂き、感激の一日でした笑い泣き

ペンライトがとても
幻想的できれいでしたキラキラ


松前先生とのムクドリ姉妹も
お客様に喜んで頂きました爆笑
このようにスライドショーで
小さい頃の私や
デビューからの歩みを
お客様に見て頂きました!
小さい頃のお話もさせて頂きました!↑

岡先生も応援にかけつけて下さり
サプライズで「父娘酒」を一緒に歌って
下さいました!↓

↓心配そうに見守って下さる
松前先生のお姿…嬉しいです
そして今回、松前先生の応援会の
新垣社長ご夫妻と御家族の皆様が
多大なるお力添え頂き
本当に感謝の思いでいっぱいです!

北海道から鈴木後援会長もご夫妻で
応援にかけつけて下さいました!


音響や映像、舞台に関わって下さった
スタッフの皆様

いつも家族のように、支えて下さる
ミイガンプロダクションの皆様

私にとって一生思い出に残る一日に
なりました!

会場に応援にいらして下さった皆様
来られなかったお客様

仁美に関わって下さっている全ての皆様に
感謝申しあげます!

本当に本当にありがとうございました!



スケジュール等はこちらウインク