先日の
松前ひろ子先生と三山ひろし先輩
のディナーショー爆笑キラキラ

品川プリンスホテル新高輪の飛天の間キラキラ
準備中の1枚ですが爆笑


会場いっぱいのお客様に
『頑張れよー!!応援するからー!!!』
と言うあたはたかいお言葉を沢山頂き
感激で胸がいっぱいでした笑い泣きキラキラ

このような貴重な舞台に
立たせて下さった
松前先生、三山先輩…
そしてスタッフの皆さんに
感謝してもしきれません笑い泣き

また、中村仁美のファンクラブの皆様の
熱い声援もよく聴こえ、心強かったです!!
本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

更には…
写真ラベル付き
ミネラルウォーターも販売びっくりキラキラ

そして貴重な1枚です爆笑笑い泣きキラキラ

まだまだな私えーんこれからも、
とにかく勉強頑張って参ります!!

益々頑張るぞーーーーっ爆笑キラキラキラキラキラキラ




スケジュール等はこちらウインク