日高晤郎ショー特別企画
プレミアム熟カレーde合流合戦!
楽しくも勉強になる時間に
ご一緒させて頂きました!

私としろっぷさんは
ビックハウスエクストラさま

ようへいさんと嶋三喜夫さんは
スーパーアークス北24条店さま


しろっぷさんに沢山助けて頂きました!
歌も歌わせて頂きルンルン

お世話になった
秋田谷店長とスタッフの皆さまとパチリ爆笑

ガーン嶋三喜夫さんと写真
とれなかったえーん


今回もあたたかく迎えて下さった
日高晤郎さんとSTVラジオのスタッフの皆さま

貴重な勉強の機会を与えて下さり
本当に本当にありがとうございました❗

また今週『明日への贈りもの』で
お世話になりますが
よろしくお願いいたします❗