今日は1日STVラジオ
日高晤郎ショーさんにお邪魔させて頂き
ほっぺが痛くなるほど
笑ってきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

晤郎さんをはじめSTVラジオの
スタッフの皆様、そして
スタジオの皆様が家族のように
あたたかく迎えて下さり
本当に感激でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


特に私は晤郎さんとようへいさんの
やりとりが大好きで爆笑ラブラブ
晤郎さんとようへいさんの
絶対的な信頼関係がなす
なんとも言えない絶妙なやりとり
全部が面白くて爆笑キラキラ大好きです❗
        
番組のエンディングの晤郎さんの
『街の灯り』をパク・ジュニョンさんと
一緒に歌わせて頂き爆笑キラキラ晤郎さんを目の前に恐縮の中にも楽しく歌わせて頂きました笑い泣きルンルン


あっガーン打ち上げの時に
スタッフの皆様と写真とるの
忘れちゃた…えーんえーんえーん

スタジオにいらっしゃるお客様と
STVラジオスタッフの皆様にラブ




嬉しい嬉しいラブ
差し入れを沢山頂き
またまた感激でした笑い泣きラブラブ


今回もまた大切な大切な
勉強をさせて頂き
心から感謝の想いでいっぱいです笑い泣きキラキラ

来年3月の明日への贈り物キラキラ
とても楽しみです!
しっかりと頑張って参ります❗




よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜
戸川よし乃スケジュール