昨日は福井県のコーヒーハウス暖さま
20周年記念歌謡ショーに
ご一緒させて頂きました爆笑ルンルン

素敵な会場と
すごいお席数びっくり410名のお客様びっくり
両サイドには大きなスクリーンキラキラ


ドキドキワクワクラブ

以前キャンペーンでうかがったお店さんや
お客様もいらっしゃり爆笑

沢山のお客様にあたたかく迎えて頂き
本当に感激でした!

藤原浩にいさんがステージの横から
撮って下さいました☝
音響さんや照明さん、司会さんに
支えて頂き感激でした爆笑キラキラ


憧れの先輩方とご一緒させて頂き
すごくすごく勉強になりました!
素敵なお着物姿の暖ママさんラブ
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ

そして、ご縁を繋いで下さった
藤原浩にさん笑い泣き本当に
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


明日は
北海道・帯広の『とかち名門秋の夕べ』
にご一緒させて頂きます爆笑ルンルン








よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜
戸川よし乃スケジュール