今日は美濃市産業祭に
ご一緒させて頂きました爆笑キラキラ

故郷・十勝の士幌町と
美濃市は姉妹都市ルンルン


沢山のお客様にあたたかく迎えて頂き
本当に本当に幸せでしたキラキラ

美濃市長とパチリん爆笑
美濃市議会議長さまとパチリ爆笑


司会の相川真一さんと
吉田早苗さん方とパチリんラブ
ご一緒させて頂いた
石井明美さんとキラキラ

いつもお力添えを下さる
井上さんご夫妻と
我が後援会長も鈴木会長も士幌町から
応援にいらして下さいました!
ご協力下さったレコード店さんとも爆笑



あたたかく迎えて下さった
美濃市の皆さま本当に
本当にありがとうございました爆笑




よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜
戸川よし乃スケジュール