今日は朝7時にホテルを出発して
松前町に向かいました爆笑ラブラブ

人生初の松前町爆笑キラキラ

まさしく…新曲『松前半島』の舞台ブルーハーツ

松前町の町長さまには残念ながら
会議で会いできないですが
副町長さまにご挨拶させて頂けると
言う事なっていて

ドキドキわくわくで
松前町役場にうかがいましたら…

なんと!なんと!びっくり
会議を早く終えられた町長さまが
あたたかく迎えて下さり笑い泣きラブラブ
ビックリと感激でした!

本当にあたたかい石山町長さま爆笑キラキラ

沢山のお話をうかがいながら
『松前町としても全力で応援しますから!』
と、心強いお言葉を頂き
本当に本当に感激でした爆笑キラキラ

また、鈴木後援会長ともご縁があり
またSTVラジオの日高ごろうさんとも
交流が深い興部町の硲町長さまから
松前町長さまに『戸川を応援してあげて』
と言うお電話をして下さっていたとの事で

またまた大感激な私でした笑い泣きキラキラ

作詞をして下さっている
円香乃先生も一緒にご挨拶に同行して下さり

『松前半島』のお話や
アルバムに入っている『春ふたつ』
(松前城に咲く桜のことが詞にでてくるので)
の事をお話して下さり

とっても素敵なお時間を頂きました爆笑ラブラブ







よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜
戸川よし乃スケジュール