今日は昨日お世話になった
そして、いつもお世話になっている
円居さんでラブラブグリーンハーツイエローハーツ
ママお手製の美味しいランチを頂きラブ

あっびっくりママ達と写真とるの
忘れたえーんえーんえーん

今日もお世話になる
キャンペーン先の杵築市へ向かう前に
今回も白蛇ちゃんと触れあって
参りましたラブ

貴船城キラキラ
初代の白蛇ちゃんは
ホルマリンづけになって…
祀られてますキラキラ

お城の中には
生きている白蛇ちゃんに
触れられるんですよ爆笑キラキラ
でも、写真はNGだったので
残念ながら触れ合いの写真は
ないのですがえーん今回で2回目ラブ
白蛇ちゃんに触れられて
幸せなひとときでした爆笑ラブラブ


あっ!
明後日は
イオン秦野ショッピングセンターさんで
キャンペーンをさせて頂きますルンルン

グリーンハート15:00~1F・くすの木ふれあいステージ

ぜひぜひ、応援に来て頂けたら
嬉しいです爆笑ラブラブ

よろしくお願いいたします❗







よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜

戸川よし乃スケジュール