札幌は雪でした笑い泣きブルーハーツ



私がうかがう前日まで
春の陽気だったみたいなのに…

私が来たとたんに
冬に逆戻りびっくり



そんな中キャンペーンにきて下さった
お客様に温かく迎えて頂き
とても感激でした爆笑ラブラブ






そしてそして、今回も
STVラジオ日高晤郎ショーにも
お邪魔させて頂きました爆笑グリーンハーツ

晤郎さんをはじめ
スタッフの皆さんや
スタジオにいらっしゃる
お客様に沢山のパワーを
頂きました笑い泣きキラキラ

そして、沢山勉強させて頂きましたキラキラ


ご一緒させて頂いた
パク・ジュニョンさんもカメラパチリルンルン


スタッフの皆さんにも
あたたかく迎えて頂き
感激でした笑い泣きラブラブ

またぜひぜひ
うかがいたいです爆笑ラブラブ



よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜

戸川よし乃スケジュール