昨日も1日、雨でしたがおねがい
無事にキャンペーン終わりましたおねがいキラキラ

愛媛県にはあまり
うかがったことがないのに

すずめシリーズを
歌って下さっている方が多くて
スゴくスゴく感激でした爆笑ルンルン


昨日のランチは…

チャイナハウスすけろくさんの
すけろくラーメンキラキラ



とろとろのスープでたまご麺ラブ
とっても美味しかったラブラブラブ


今、大洲市へ向かって移動中星




晴れましたキラキラ


今日は…

ルンルン14:00~大洲市の
『カラオケ喫茶  未来』さん
ルンルン17:00~宇和町の
『はながふるさと』さん
ルンルン20:00~大洲市の
『カラオケ喫茶  未来』さん

でお世話になって参ります爆笑キラキラ
頑張って参りますキラキラ