今日は宇和島で
雨の朝を迎えましたおねがい

昨日は愛南町の『舞鶴』さんで
お世話になりました爆笑キラキラ

初めてうかがいましたが
ママをはじめお客様も
本当にあたたかくて
まるで親戚のように
迎えて下さり笑い泣きキラキラ

美味しい豪華な夕飯を
ご馳走して下さり

感激でした爆笑星


やはり海がすぐそこなので
新鮮な魚介類キラキラ
歯ごたえがすっごくてキラキラ最高ですラブ


お刺身についているツマを
どうやら愛媛県では
『けん』と言うらしくびっくり


このちょっとグロテスクなのは↑
『せい』と言うもので

生まれて初めて頂きましたキラキラ
カニのような味がしてラブ
見た目からは想像できないびっくり
美味しさでしたおねがいキラキラ

今日は
ルンルン13:00~八幡浜の
『カラオケ喫茶  唄今笑』さん
ルンルン19:00~松山市の
『えくぼ』さん
ルンルン21:00~伊予市の
『リスク』さん

でキャンペーンカラオケ頑張って参ります爆笑キラキラ