先日、クラウン火曜ライブスペシャルに
ご一緒させて頂きましたおねがい

先輩方や初めてご一緒させて頂いた
皆さんと共に、とても楽しいライブ
でした爆笑


舞台裏からのぞき見してる私グラサン


舞台裏からは、
こんな感じで見えるのですにひひ


今回は特に、演歌女子と言う
スペシャルユニットグループ
9人で歌わせて頂いた

ピンクレディーさんの『SOS』
は、踊り付でびっくり

空き時間、楽屋ではみんなで練習メラメラ
踊りの先生は…
初めてご一緒させて頂いた
みつ美と理恵さんラブ


ちょいとピントがゆるめですが爆笑
なつこさんもカメラ


楽屋での女子トークもてへぺろ
すごくすごく、楽しかったです爆笑

また是非是非、
ご一緒させて頂きたいですおねがいおねがいおねがい