今日はジメジメですねあせる
今、新幹線に乗ってますの新幹線

今日も大阪の瓢箪山ミヤコさんに
お世話になり、奈良県でのキャンペーン
に向かってます音譜

昨日は歌謡コンサート後のアトラクションコーナー音譜とってもドキドキしましたが、
おかげさまで無事に歌わせて頂きましたアップ





3000人のお客様に「氷雪挽歌」を
聴いて頂き本当に、嬉しかったです目

歌謡コンサートに出演されたのは

🌟市川由紀乃さん
🌟岩崎宏美さん
🌟岩佐美咲さん
🌟さくらまやさん
🌟千昌夫さん
🌟竹島宏さん
🌟平原綾香さん
🌟布施明さん
🌟舟木一夫さん
🌟南こうせつさん

リハーサルから見学させて頂きましたが、皆さん本当に本当に素敵で、とても
勉強になりました音譜

また、何百人と言うスタッフの皆さんが
力を合わせて作りあげる、あの素晴らしい舞台に感動目

私もいつか、その素晴らしい舞台、歌謡コンサートに出演させて頂けるように、日々勉強・努力、しっかり頑張って参ります❗