昨日は無事に収録が終わり、
国東市のホテルに宿泊しました😊

収録はすごくすごくドキドキしましたが、
梶光夫さん、川中美幸さん、黒木姉妹さん、
小金沢昇司さん、島津亜矢さん、竹島宏さん、
徳永ゆうきさん、中条きよしさん、前川きよしさん、松村和子さん、杜このみさんとご一緒させて頂きました😃

先輩方とご一緒させて頂き、
とても勉強になりました❗

収録前に伊戸先生、円先生にレッスン
して頂いたこと、再現できたと自分では
思っておりますが…😁💦

きっとまだ、皆さんに聞いて頂いたことがない
タイプの歌を歌わせて頂いたので😄✨

6月28日 19:30~

オンエアを楽しみに是非
ご覧下さいませね🎵


私のプロフィールの「好きな歌手」の欄に
書かせて頂いております🎵大好きな
島津亜矢さんと📷ぱちりん💕



(そうとう嬉しそうな私😁)

準備でお忙しい合間にも関わらず、
“私も嬉しい~😁”と笑顔で応えて下さり
大感激でした😄✨✨✨


憧れの先輩方とご一緒させて頂き、
とても幸せな1日でした🎵

今日はこれから大分空港へ移動して✈
羽田に到着でき次第そのまま千葉方面のキャンペーン
頑張って参ります😄🎵