続いて奈良でのことですにひひ

中札内でのお仕事が終わり、
次の日の2月2日は、奈良県の橿原で新幹線

走裕介さんのデビュー5周年コンサートに
私もご一緒させて頂きましたニコニコ

東京駅から新幹線に乗り、京都で乗り換え…
その乗り換えの時に目に入ってきてしまい
つい買ってしまったイチゴ大福目
大好きなんですにひひ



ちなみに、左のミルク餡の方は電車の中で頂き
右のこし餡のほうは…

今日ご一緒させて頂いた中西りえちゃんに
差し上げましたにひひ

(りえちゃんいつも美味しい赤福をありがとうラブラブ


そうそう音譜ゲストの皆さんは私のほかに
三代目コロムビア•ローズ野村未奈さん、
中西りえちゃん、水城なつみちゃん

そしてなんとアップ特別ゲストには
デビーュ前、伊戸先生のレコーディングアシスタントをしていた頃から
応援をしていて下さり、
デビューさせて頂いてからも、いつもレコーディングで
素敵なギターの音色を提供して下さる

トップギターリストの斎藤功さんがいらっしゃり
私の顔を見るなり『お~!パグ頑張ってるね!』と
声をかけて下さり、大感激でしたラブラブ!



(レコーディングスタジオでは見たことがない蝶ネクタイ姿目素敵ですラブラブ


主催者の中位さん本当にありがとうございました目



そして、走裕介さん音譜5周年本当におめでとうございます目

私も走さんのように素敵な5周年を迎えられるように
しっかり頑張ります!