マネージャー更新です音譜



昨夜はお仕事終了後
大阪クラウンさん、
クラウン徳間さんの
皆さんとお食事会をさせて頂きました音譜

最後にしのチュンポーズでにひひ
photo:01



貴重なお時間を頂き
本当に有難うございました音譜


そして、今朝
ラジオ大阪
里見まさとさんの番組に
出演させて頂きました音譜
photo:02






まだ、今日
よし乃ちゃんはラジオが
一本ありますが、

私は仕事の都合で
先に帰京新幹線


福岡、大阪にて
お世話になりました
関係者の皆さま音譜

本当に本当に
有難うございました!!

まもなく発売から
二ヶ月が経ちますが、、、

立ち止まる事なく

頑張りますのでパンチ!

どうかこれからも
よろしくお願い致します!!ニコニコ



iPhoneからの投稿