続き・・・
マネージャー更新です音譜


わたくし・つばさが水曜日に
レッスンをさせて頂いているカラオケ

“西日暮里”にある
カラオケスタジオグランプリさんの
20周年記念発表会が
滝野川会館にて行われました音譜


よし乃ちゃんが
デビューをする前から
マスターとママには大変お世話になっていて

昨年に引き続き
ゲストにお招きいただきましたラブラブ


マスターと“よさこい”を
踊り終えたばかりのママとラブラブ

いつも本当に有難うございますラブラブ

先日の新曲発表ライブにも
お店の営業日にも関わらず・・・
ご夫妻で駆けつけて下さいましたしょぼん
photo:03
↑写真右側のフランス人形のようなお二人はわたしの生徒さんにひひラブラブ



そして、いつも
とっても応援して頂いている

ファンクラブ&円先生の生徒さんである
お馴染みの皆さんとプチ打ち上げラーメン

photo:01
こちらの皆さんも
デビュー前からずっと
お世話になっている方々なので・・・


よし乃ちゃん
久しぶりに皆さんとご一緒して

元気を頂いたようです音譜


しのチュンポーズで~ラブラブカメラ
photo:02





さて、先日の
私の(どうでもよい)困った
珍事件に



師匠円先生から、、、
そしてブログを見て頂いた皆さんから


鋭い突っ込みを頂きましたにひひ


『なぜ、100円のお水を買うのに
  自販機に150円入れたのか?
   そして、なぜ50円戻ってこなかったのか?』



答えは


『100円のお水か150円の麦茶か?
  どちらを買うか?悩んでいたのです』


『それで悩みながら150円入れて
  結局お水を買ったのに、50円は戻らず・・・』



意味不明(笑)



大したオチが無くてごめんなさい(笑)


『おつりのレバーを
下げてみたのか?』
というメールも頂きましたが、、、


もちろん下げました。




50円が中で
突っかかっているかな?と思って


更に100円玉を投入してみましたが・・・あせる




やはり50円は戻らず(笑)




きっと あの時




自販機さんは
150円の収入が欲しかったのですね(笑)




長引かせた割に


大したオチもなく




たった50円の話題に、、、



お付き合い頂きありがとうございました汗ニコニコ


失礼しました




今後あの自販機では


必ず150円の麦茶を買います!!
↑しつこい(笑)



iPhoneからの投稿