マネージャー更新です音譜


10/7
横須賀芸術劇場にて行われた
エデンさんの発表会へに
ゲスト出演させて頂きました音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




わたしの代わりに
この日、会場で
お手伝いをして下さった
ファンクラブ音譜
雄一さん、友ちゃん
本当にありがとうございましたニコニコ

photo:07



photo:08



販売コーナーもこんなに
素敵にラブラブ!ありがとうございましたニコニコ

写真もたくさん送って下さり
ありがとうございましたニコニコ


この日は、久しぶりに
兄弟子のつよしにーさんにも
会えたそうでキラキラキラキラキラキラ


初めてデビューした姿を
にーさんに見て頂けて

よし乃ちゃん、
喜んで帰って参りましたニコニコ


エデンさん
そして
お世話になった皆様
本当にありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿