マネージャー更新です音譜音譜音譜


昨日の歌謡ショー音譜
大盛況でした音譜

photo:01



すごいお客様の数!!

photo:02



photo:03



photo:04



熱い熱いご声援を
ありがとうございました音譜


それにしても暑いショック!

という訳で、クールダウンDASH!
photo:05



先輩方とご一緒させて頂き
フィナーレ音譜

photo:06




終了後音譜
大城バネサさんと音譜
photo:07



こおり健太さんもご一緒にカメラ
パチリアップ

photo:08



本当に熱い熱い
素敵な夏祭りでしたヒマワリ


方南町商店街の皆さま
オフィス合田のスタッフの皆さま
大変お世話になりました音譜

素敵なイベントに出演させて頂き
本当にありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿