行動力is幸せ˙꒳˙) | 今すぐ楽しくなるブログ

今すぐ楽しくなるブログ

おこめちゃんも読んでくれた人も楽しくなるブログ

おはこんばんは!おこめちゃんですおねがい


今夜は

高校からの友人と

半年ぶりにご飯してきましたボトル


いつもはファミレスで

安く済ませるのですが(笑)

たまにはゆっくり会話を楽しみたいなぁ〜

と、

個室の居酒屋に行ってきました照れ



最近は休日も家にいたりして

友人ともほとんど会ってなかったので

久しぶりの女子会は

格別に楽しかった〜ニヤリラブラブ



やはり気の置けない友人ですね

長らく会っていなくても

いざ、会おうぜ!

ってなるとすぐに会える距離感

心地良いですね照れ



仕事の愚痴を聞いたり

最近ハマっていることや

新しく始めようとしていること

いろんな話をして

馬鹿笑いして

本当に楽しい時間でしたラブ



ゆっくり一人の休日を

過ごすのもいいけど

それとはまた違った充実感ですな



たまには

少しアクションを起こして

招集をかけて近況報告するのも

なかなか楽しいもんですね照れ



夏にまた遊ぼう!

と約束して帰りましたウインクルンルン



充実の、木曜日でしたてへぺろ






おこめちゃん