年齢を感じる〜 | yumekoの夢見る時間

yumekoの夢見る時間

一日いちにちを大事に生きて行きましょう


私、この世に生まれて何十年
この木よりも私の方が先輩です。(たぶん)

今朝、友達が体調を崩して
病院で検査を受けました。


今朝、
友達の家に夫が野菜を届けに行きました。
声をかけたけどソファーで寝ていたので
起こさず野菜を置いて戻ったそうです。
その時友達は不調で起きられなかったのでした。
その後病院へ行き
これからも半年に一度検査を受けることになり
帰ってきました。

これからは
いくら気持ちよく寝ていても
安否の為に起こす! と言うことになりました✨
そ~んな、年頃なんです。

大事に至らず良かったですニコニコ