中村雅俊さん | yumekoの夢見る時間

yumekoの夢見る時間

一日いちにちを大事に生きて行きましょう

初めての明治座

どうやって行くのかな?

大丈夫!アプリで調べて

スイカでタッチ

本当に便利な時代になりました。

券売機の前で財布を出して悩むことなく

明治座に到着です。


中村雅俊さんは昔から好きでしたが

ファンクラブもコンサートも無縁でした。




お芝居とコンサートの2部制

73歳だけど、

姿勢が良くて

スタイルが良くて

脚が長くて

格好良いラブ


懐かしい歌も素敵でした。

友達も初めてのLIVEに

感動したそうです👏👏👏


♪夢でもしあえたら〜

今夜は寝るのも楽しみです。