広告を打って反響があったとしても実際に入校がなければ、
最終的には意味がありません。
色々なネットやチラシの広告をみると、
事細かく、詳しく説明しているものを目にします。
こんな長い文章を誰が読むのか、
出来るだけ簡潔にしないと読まれないのではと感じませんか?
でも興味があることであれば読んでしますのです。
反響から次の行動を取ってもらうためには、
必要な情報のすべてを盛込む必要があるのです。
知りたい情報はパソコンで納得できるまで探すことと同じです。
人は情報が足りない場合には、
人間リスクをを先に感じてしまうと、
行動を起こすことが出来ない事が多いのです。
その為には、
見込みになりそうな生徒に向けて、
情報を発信していきましょう!
自分の感情が広告宣伝に対する反応を上げていきます。
3月にセミナーを開催することになりました!
3月16日(木)14:00~16:00? 新宿文化センター 第3会議室
3月17日(金)14:00~16:00? エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室</div>
詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.b-dash.co.jp/seminar/school1701/
よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014584065405
東京オフィス 藤山
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013396277169