広告を打って反響があったとしても実際に入校がなければ、

 

最終的には意味がありません。

 

色々なネットやチラシの広告をみると、

 

事細かく、詳しく説明しているものを目にします。

 

こんな長い文章を誰が読むのか、

 

出来るだけ簡潔にしないと読まれないのではと感じませんか?

 

でも興味があることであれば読んでしますのです。

 

反響から次の行動を取ってもらうためには、

 

必要な情報のすべてを盛込む必要があるのです。

 

知りたい情報はパソコンで納得できるまで探すことと同じです。

 

人は情報が足りない場合には、

 

人間リスクをを先に感じてしまうと、

 

行動を起こすことが出来ない事が多いのです。

 

その為には、

 

見込みになりそうな生徒に向けて、

 

情報を発信していきましょう!

 

自分の感情が広告宣伝に対する反応を上げていきます。

 

3月にセミナーを開催することになりました!
3月16日(木)14:00~16:00? 新宿文化センター 第3会議室
3月17日(金)14:00~16:00? エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室</div>
詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.b-dash.co.jp/seminar/school1701/


よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014584065405


東京オフィス 藤山

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013396277169