縮毛矯正は、トガシにお任せください! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

岡山市中区浜        美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
イロドリ
 

コロナウイルス感染症対策をしっかりして

営業中

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

トガシ&イロドリのコロナ対策

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トガシ&イロドリのオススメメニュー

 

★一年後が楽しみなカラー!★

リペアカラーってどんなカラー??

下矢印下矢印下矢印

リペアカラーってどんなカラー

 

 

★過去最高のサラサラヘアーへ★

下矢印下矢印下矢印

トガシ&イロドリの縮毛矯正って?

 

 

★アレルギー対応のヘアカラー★

下矢印下矢印下矢印

ノンジアミンカラーってどんなカラー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回はトガシの池畑が担当していきますニコニコ


まだまだ暑いですねーあせる


そうなると汗かいちゃいますよねあせる


するとくせ毛のかたは、

水分を膨らむんですよねビックリマーク


なので朝しっかりストレートアイロンで

クセをのばしていても全てが水の泡にあせる


そんな時にはトガシオリジナルの

縮毛矯正がオススメですグッ


というわけで、

早速お客様のbeforeです!






以前もトガシで、

縮毛矯正をしてそれから1年ぐらい経っています!!


クセも強く、

毛先にはブリーチの履歴がありますあせる

 

これは難易度高めの縮毛矯正になりますあせる


では、

薬剤を髪質にあわせて数種類作っていきます!


酸性のお薬だったりアルカリ性の

お薬を適材適所で塗っていきます!!


トガシの縮毛矯正は、

優しいお薬を使ってしっかり

のばしていくやり方をしていますウインク

 

そうする事で、

髪の毛への負担がかなり少なくなるますビックリマーク


では、

しっかりアイロンもして仕上がりが

こちら下矢印下矢印









めちゃくちゃキレイになりましたー爆笑


ブリーチしている髪の毛とはおもえないぐらいの

ツヤですね!!


縮毛矯正は確かな技術と知識と経験が、

重要になってきますビックリマーク


どこも一緒じゃないんですびっくりマーク


ぜひトガシオリジナルの縮毛矯正を

体験してみてくださいビックリマーク


必ずキレイにしていきます爆笑


という事で、

今日はここまで!


トガシの池畑でした!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ

らはら
トガシ&イロドリ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&イロドリ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)


定休日 月曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 

リニューアルオープン
イロドリ
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 9:00~16:30
( カット最終受付 15:00)

日・祝祭日 9:00~17:30
(カット最終受付 16:00)  

 

(月曜日のみ16:00で営業終了)


定休日
第1日曜・第3日曜
TEL 0120-270-907

 

トガシのエステサロン

インスタグラム

下矢印

フェイシャルエステサロン petit bonheur