2020年ありがとうございました! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

今日31日をもちまして
2020年の営業を終了させていただきます。

たくさんのお客様にご愛顧いただき、
感謝でいっぱいの一年で終わることができました。


この一年は私達にとって
忘れられない一年になり
言葉ではどう表していいのかわからない
一年でしたが、

今までの中で
考えて、話合い、意見を出しながら
模索した一年でした。

活動量は少ないものの、
カラー講師などを通じて発信の仕方も工夫出来たし、新しい取り組みにもチャレンジ出来たので

この経験が未来へ繋がれば良いなと
期待を込めて一年を締めくくりたいと思います。


スタッフやお客様が健康でいてくださって
本当に良かったです。



【ヘアスタイルを通じて客様に
笑顔になってもらう】

私達の目的であり



そのために
勉強してきて良かったです。


同業者の方々の前向きなSNSにも励まされて
美容師という仕事を選んでよかった。

と心から実感した一年でした。

スタッフのおかげであり、
お客様のおかげであります。

2021年は
創業65年。


このトガシを
また一年丁寧に紡いでいこうと思います。


2020年ありがとうございました。