どんなクセでもサラサラストレートヘアーに! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

岡山市中区浜        美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ
 

コロナウイルス感染症対策をしっかりして

営業中

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

トガシ&インピッシュのコロナ対策

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

トガシ&インピッシュのオススメメニュー

 

★一年後が楽しみなカラー!★

リペアカラーってどんなカラー??

下矢印下矢印下矢印

リペアカラーってどんなカラー

 

 

★過去最高のサラサラヘアーへ★

下矢印下矢印下矢印

トガシ&インピッシュの縮毛矯正って?

 

 

★アレルギー対応のヘアカラー★

下矢印下矢印下矢印

ノンジアミンカラーってどんなカラー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト

池畑が担当します!!

 

今回、ご紹介するのはトガシでは、

初めて縮毛矯正をするお客様ですビックリマーク

 

クセで広がり毎日スタイリングが

大変ということでしたあせる

 

では、このクセをなくして

スタイリングを楽にできるように

していきましょうアップ

 

まずは、ビフォアー

image

image

image

 

クセでふくらみうねりもあり

このままだと扱いにくいですねえーん

 

では、ストレートヘアーにしていきますあせる

 

薬剤は数種類の薬剤を

髪質にあわあせてチョイスしていきます!!

 

この薬剤の選択が仕上がりを

左右していきます!!

 

トガシの薬剤は髪の毛のダメージを

最小限に抑えれるようにしています!!

 

そして特殊なアイロンを使って

髪の毛を水分を保持しながら

ストレートにできるので

 

仕上がりは柔らかいナチュラルな

ストレートヘアーにできるんですビックリマーク

 

では、仕上がりはこちらですニコニコ

 

image

 

もともとのクセをおさえてなおかつ

手触りは柔らかくツヤツヤの

ストレートに仕上がりました音譜

 

クセがおさまることで、

髪の毛のが多いことが

気にならなくなります!!

 

これで毎日のスタイリングが

楽になりますビックリマーク

 

このナチュラルなストレートに

することで、

 

ヘアスタイルも長持ちするんです!!

 

くせ毛でお悩みの方は

ぜひ、ご相談くださいニコ

 

ナチュラルでサラサラなストレートヘアーを

てにいれませんか

 

今日はここまで!

 

トガシの池畑でした!!

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
只今年中無休で営業しています。

TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
只今年中無休で営業しています。

TEL 0120-270-907