ブリーチ毛に縮毛矯正! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

今日はトガシ唯一のメンズスタイリスト

池畑が担当します!

 

 

今回は新しい薬剤の実験レポートです!!

 

美容業界は日々進化していっていますビックリマーク

 

そして新しい薬剤や技術もどんどん増えていきますガーン

 

で、その中でいろいろ実験してお客様に喜んで

いただけるものかを見極めていくんですニヤリ

 

ということで、今回はスタッフの

のんちゃんの髪の毛をお借りして

実験していきますパー

 

今回の実験メニューは

「縮毛矯正」

 

ブリーチ毛に矯正をしていきます!!

 

まずはビフォアー

image

image

image

image

image

 

半年前に矯正をしていますあせる

 

かなり根元のくせが出てきています!!

 

毛先はインナーカラーでブリーチをしていますびっくり

 

毛先に関してはギリギリ余力が

残っている感じですあせる

 

まず根元のくせの部分には、

マキュウを使って塗布していきますグッド!

 

そして毛先は新しい薬剤を塗布していきますキラキラ

 

慎重にブローやアイロンをして完成したのが

こちらですウインク

 

image

image

image

image

image

image

 

キレイにクセがのびて落ち着いたストレートヘアーに

なりましたウシシ

 

ブリーチの部分もキレイになりましたニコニコ

 

写真では伝わらないんですが

今までにない柔らかな質感の

縮毛矯正でしたキラキラキラキラ

 

この新しい薬剤は今後、

新たな可能性を秘めている感じでしたニコ

 

今後もいろいろと実験をかさねて

よりよいもの提供できるように

頑張っていきます!!

 

今日はここまで!

 

トガシの池畑でした!
 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907