☆リフレッシュ☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

 

着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさん、こんにちはチューリップオレンジ

impish  大角ですニコ

 

今年も行ってきました!

毎年恒例、鎌倉旅行音符

 

まずは、北鎌倉からです

 

去年、食べれなかったビーフシチューのお店と、

ずっと行ってみたかった紅茶のお店ナイフとフォーク

 

モンブランのケーキが、めちゃおいしかったです照れ

 



そして、神社をいくつかめぐり、

気になるお店をめぐり、ランニング

 

今回は、藤子F不二雄ミュージアムへ行き、

子供が多いのかとおもいきや、

大人がいっぱいでしたガーン

 

ドラえもんって、

最初、頭より体の方が大きくて、

今のドラえもんよりもっと太っていたんですよ( 笑 )

 

 


 

そしてそして、

今回は、新江ノ島水族館にも行ってきました!やしの木

 

最近、ドラマにもよく登場するところで、

気になっていましたが、

いつも時間がなくてスルー

 

ついにいってきました!

イルカ&クジラのショー、かわいかったですほっこり

うさぎの口のような動きをするお魚さんもいましたうお座

 

江ノ島は、すごく天気がよく、

後ろに初めて富士山がみえました!!!富士山

 

すぐく立派で、キレイで、

夕日をバックに富士山もステキでしたぁーキラキラ

 

 



 

と盛りだくさんの旅でしたニコニコニコニコ

来年も新しい発見をしたいとおもいます星

 

 

そして、今回、お店に

私と一緒に入社した同期のみほちゃんが、

20年ぶりぐらいかなぁ。。。

カットにきてくれましたーーー!ハサミラブ

結婚してから、ずっと県外に住んでいます

 

毎年、年賀状のみのやりとりになっていましたが。。。

 

ぜんっぜん変わっていない!びっくり

 

相変わらず、キレイで

久しぶりとは思えないぐらいのしゃべり( 笑 )

 

話もめちゃはずみ、懐かしかったです

 

いろいろ思い出話や、近況報告に盛り上がり

あっと言う間の時間でした

 

やっぱ、同期っていいですねほっこり

一緒に苦しいときも、楽しいときもすごし、

お互い励ましながらがんばりました

 

あのころは、正直、こんなに美容師を続けてる

とはおもいませんでした

 

とてもやりがいのある仕事だとおもいます

これからもがんばります!

 

みほちゃん、また遊びにきてねブルー音符むらさき音符

いろいろ思い出させてくれて、ありがとうハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ

 




 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633

 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907