頑張ってます | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はimpishの齋藤が担当します。


もうすぐチョコバレンタイン乙女のトキメキ
我が家の娘も毎年もやもや友チョコを作ってますショボーン
    (私が作ってますが‥あせる)

今年も作るみたいですが滝汗
今回は絶対にパンチ! 手伝わないぞ!
と、心に決めていますが‥




最近、お店で受けた講習会で
「メイク」について勉強させてもらいました!

眼から鱗とはこの事かぁ⁈とポーン

コントロールカラーにイエローを使う事で
肌のくすみが消えて、綺麗な肌色を作れたり

仕込みチークや、仕込みリップをする事で
時間が経っても崩れがなくて
肌艶の良いメイクに仕上がるメイク術を

女性スタッフが学んだテクニックを使って
毎日おねがい頑張ってます❗️

何か違うと感じた方は声を是非音譜かけて下さい!!


私も新しく揃えたアイテムを使って
四苦八苦チュー悪戦苦闘しながら、
頑張ってますアップ





そして我が家でハマってる 

下矢印下矢印下矢印

迷路なんですが‥
1番〜125番まで番号書いてあって
順番にボールを進めていくのですが
複雑怪奇過ぎてアセアセ
なかなか進めずレールからボールが落ちてダウン
悔しくて、何度もやってしまうのです。


最高記録は、今のところは43番まで行った娘

新記録達成に向けて、みんなキレてますあせるあせる





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00) 
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907