メンズもインナーカラー!!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうも〜〜〜
トガシののんです🕺🏻


先日来られた
メンズのお客様をご紹介しますね💇🏻‍♂️


今回の方は
インナーカラーをしたい!!
けど、
これといってこだわりもない…

とのことだったので、、、


だいたいどのあたりに
入れたいか、
どう見せたいかなど
ご相談させていただいて

入れていきました!!!



☝🏻️まずは何もしてない時
そして、
☝🏻️ブリーチをした時


本当は、ここまでだったんです。

「ブリーチだけしてもらったら
あとは家で好きな色を入れます!」

とのことだったんです。



でも、ブリーチした毛を見て

え〜〜〜
やっぱり色いれてもらおうかな〜🤔🤔🤔

と、ポツリ。


おっけ!!!
入れちゃいましょう!!!👏🏻


そして、入れたお色は

オレンジ

入れちゃいました




オレンジ
入っちゃいました☺️☺️☺️


1回ブリーチで色を抜いているので
よりキレイにオレンジが入りました〜


本人も思った以上の出来だったようで

めちゃいい感じ!!!😚

と、満足していただけました!!




こんな感じで
全部色を入れるのは抵抗があるな〜

という方は

インナーカラーで
少し色を入れて楽しんでみては
いかがでしょうか!!😉💕




 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907