またひとつ歳をとりました | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜         美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


インピッシュのたる です!



長かった今年のGW…


インピッシュは6~8まで

お休みを頂きました。

私はその休みで…また、

ディズニーランドへ!

行ってきましたぁおねがいルンルン


去年のお盆から1年足らずで

行ってしまうというハイペースぶり…笑


今回は5月!なので開催されていた

イベントはイースターぽってりフラワー



あちこちにいるたまご

可愛いかったですラブ


そして Tip Top イースター

というショーを見ました!

抽選だったのですが、

まさかの当選!最前列!!!


目の前で踊るお姉さんたち

バク転するお兄さんたち

そして大量のうさぴようさぎヒヨコ




最高でしたラブ


休みが少し祝日からずれていたので

アトラクションの待ち時間も非常に

短かったです!


長くて60分待ちでした!笑

有名所は全制覇くらい乗れました照れ


今回もたくさん食べましたハンバーガートロピカルカクテル

限定の食べ物に定番のもの…

食べたいものが多すぎて大変でした滝汗




そしてなんと7日は私、

お誕生日でして、

遊びに行っている間に

23歳になりました日本国旗


キャストさんに

『今日誕生日なんです!!』いうと…



こんなシールを書いてくれるんです!

これを服やカバンにつけていると

気づいたキャストさんに

お祝いしてもらえたり、

出会ったキャラクターが

写真をとってくれたりするんです…!



誕生日を夢の国で過ごせて

素敵な思い出が出来ましたぁ流れ星









〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


ホームページはコチラ
コレトガシ&インピッシュ HP

FBフェイスブックページはコチラ
コレトガシ&インピッシュ フェイスブックページ 


 
 岡山市中区浜3-2-1
《 OPEN 》

  9:00~(カット最終受付 18:00)

《 定休日 》
毎週月曜日・第3日曜日
《 TEL 》0120-33-7633 
 

 


岡山市中区原尾島3-8-15
《 OPEN 》
平日 10:00~(カット最終受付 19:00)

日・祝 9:00~ (カット最終受付 18:00)
《 定休日 》
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
《 TEL 》0120-270-907