☆わたしのお正月2019☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさん、こんにちはビックリマーク

impish  大角ですすまいる

 

太陽 あけましておめでとうございます 門松

     本年もどうぞよろしくお願いします富士山

 

 

さて、2019年、今年も幕があけましたきらきらきらきらきらきら

私は、毎年恒例の伊勢神宮の初詣からの

スタートです車車車

今年は、お天気もよかったからか、

平成最後だからか、人が多かったです汗

 

まずは、お参りし、しっかりお願い事をして、

お守りを買いましたお守り

そして、魚の干物やさん、赤福のぜんざい、

お肉屋さんのコロッケ、最後に松坂牛を食べる

いつものルーティンですseiおんぷ

 




そして、一泊二日の女子旅です女の子

今年は、奈良ですッ!!★a

ゆっくり温泉で癒されて、

おいしいご飯をいっぱいたべて、

いろいろ神社もめぐり、

お正月をかなり満喫しましたすまいる

 


奈良と言えば、大仏と鹿ですよねバンビbambi. 

 



 

夜ごはんは、部屋食でのんびりとにゃは

 





自分へのおみやげに、

大仏クリップを買いましたわらい

 

 

これ、すごく人気みたいで、奇跡的にゲットakn

100枚はとめれるらしく、お客さまのカルテも

バッチリです

 

今年もしっかりお仕事し、プライベートも楽しみ、

笑顔いっぱいの1年にしたいと思いますすまいるはーと

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907