今日は営業前に〜☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

皆さまこんにちは😃インピッシュの近藤です


本日は営業前に講習会がありました


トガシではパートスタッフが
半数近くいる事もあり
夜の営業後の講習はなかなか皆んなが揃うのが

難しいのでこうやって朝に時々講習会をしたり

月曜日に講習会をしたりしています

 朝早くからディーラーさんが来てくださったり、

皆んな同じ勉強を出来る環境に感謝です


今回の講習は簡単に言いますと…

カタライザーという、すんごいお水‼︎
について。。。

えっ水⁈

なんか怪しい…と始めて話を聞いた時は
わたくし正直思っておりました

(今日の講習の前から試しに美容水を使用中〜)

このお水は簡単に説明しますと

世界的にも有名な天然水の56倍の力がある‼︎
(飲むだけで病気が改善される奇跡の水)

普段生活をしていると、お肌は紫外線や

大気汚染、ストレスなどによって

肌が酸化します老化に繋がる

この酸化を防いでくれて、なおかつお肌の
ターンオーバーを正常にしてくれます

とても分子量が小さいので、お肌の奥まで

浸透して、その後に付ける化粧水を
グングンすいこんでくれます

そして、アトピー性皮膚炎の方が付けると症状が良くなる研究結果がでているそうです
抗菌作用と抗酸化作用で炎症が
治まってくるみたいです‼︎

お肌ハリが出て小じわが目立たなくなったり、

ニキビやアトピーが良くなったり、

シミが薄くなったりと色々効果が
あるみたいです

私の感想ですが、使い始めは正直いいか
悪いか正直良く分からない
と思っていましたが、
根気よく毎日プシュプシュ顔に振っていると、

肌の乾燥が良くなって化粧水の肌に入る感じが

違います

タップリ付けるのがミソです‼︎

肌に付けるミストと飲むタイプのお水があります

気になる方はスタッフまでお尋ねください


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-90
7