婚礼のお仕事♡〜ご親族〜 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こんにちは
トガシのフジワラ トモコです

台風が去って急に暑くなり、そしてまたまた肌寒くなり。。。
みなさん、体調崩したりされてませんか??
私は、毎朝お布団から出るのが嫌になり始めました

先週末、台風25号が日本海を通ってくれ岡山はお天気に恵まれました

そんな中、トガシは私と先生を含め5人で婚礼のお仕事を早朝からさせて頂きました
新婦のご親族の方々のお支度をヘア、着付けと

お母様は、先生がいつも担当させて頂いており、新婦&新婦の妹ちゃんは、2人が中学生、小学生の頃から私が担当させて頂いておりました
とーっても可愛い姉妹で、私が結婚するまでは私の結婚の事や色々と心配してくれて。。。本当に年の離れた妹の様な2人です

私は、この素晴らしい日に新婦の妹のゆまちゃんのセットを担当させて頂きました
最近、多く見られる波ウエーブで作るゆるいアレンジ顔まわりなどのおくれ毛をどのくらい残すか、コレ、とーってもら大事です

そして、着付け着付けは先生が担当して下さいました

ゆまちゃん、着物も着物姿もとーっても可愛い

そして、最後にゆまちゃんが『ともちゃん、一緒に写真とろ♡』と言ってパシャ

まぁ〜ひとまわり以上違う私とパシャりしてくれてありがと〜

ゆまちゃんのお姉ちゃん、結婚おめでと〜🎈🎂

トガシでは、婚礼のお支度もさせて頂いております必要であれば出張も致します
スタッフにお気軽にお尋ね下さいね♫

10月の残りの出勤日は。。。
25日 木曜日 9:30~15:00
です
お待ちしておりま〜す





○●○●○●○●○●○●○●○●○●◯

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00) 
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907