最近夢中になっているカラー | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは!chikaです!
最近夢中になっているリペアカラー!

日々新しい使い方を、更新中!!
自分で好きなように薬剤を作れるので

お客様によりフィットしたカラー剤が作れます!!



臭わないし、傷まないし、しみない


今まで、頭皮や髪の毛のダメージだった原因の
アルカリを一切使用してないノンアルカリ処方で、安心安全なカラーです。(o^^o)


最近とても優しい配合で髪の毛に負担をほぼかけることなく染めれる配合を見つけました(o^^o)


過水3%で染める方法です!
普通は3%では染まらないので
6%で染めますが、加水量が多いほど髪のメラニンをとってしまうので
褪色やダメージの原因になってしまいます!
3%で染めれるのはとっても凄いことなんです(o^^o)!!!



根元も綺麗に明るくなっていて
艶も凄いんです!!

ツルツルです(o^^o)デジパとカラー
ストレートとカラーしても
傷みにくく艶が保てるのがとっても良いところ!!

本当に凄いカラー!
リペアカラーしたい方はお待ちしています(o^^o)