Lunch | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


インピッシュのたる です!


定休日の昨日は

togashi familyで

ランチに行ってきました爆笑


場所は  「 長楽亭 」






メニューは…


赤薔薇長楽亭からの贈り物

      アミューズとして

赤薔薇オードブル

赤薔薇スープ

赤薔薇旬の野菜

ピンク薔薇魚介料理

赤薔薇黒毛和牛炉窯ステーキ

赤薔薇〆のご飯

赤薔薇デザート





オードブルはホタテのグラタンやウニなど
ステーキは 炉窯で焼かれた
サーロイン ヒレ 希少部位など三種類ナイフとフォーク

どのお肉もめちゃうまでしたおねがい
個人的にはヒレが一番美味しかったかなぁハート

そして少しお高めのコースを選ぶと
魚介料理 アワビピンク薔薇シャンパン

〆のご飯はうなぎがのったご飯
ひつまぶしみたいな感じで
だしをかけて食べました!!

デザートはマンゴーづくし
果物アレルギーで
食べられない人は綿菓子でした!


こんなに豪華で素敵なランチ
初めてな気がしますロゼワイン

幸せな時間でした音符

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


ホームページはコチラ
コレトガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ
コレトガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
《 OPEN 》

  9:00~(カット最終受付 18:00)

《 定休日 》
毎週月曜日・第3日曜日
《 TEL 》0120-33-7633
 
 

 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
《 OPEN 》
平日 10:00~( カット最終受付 19:00)

日・祝 9:00~ (カット最終受付 18:00) 
《 定休日 》
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
《 TEL 》0120-270-9007