被災地の方へ服を届けようの会! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは(o^^o)!!chikaです!

西日本豪雨で被災されてしまった方がたくさんいらっしゃって、
言葉に出来ない気持ちがたくさんあるのですが、少しでもお役に立ちたいと思い、
洋服を届けることにしました。



知り合いの方から、
洋服を欲しがっている方がいるとの情報が入ったので、みんなで集めて、
・男性、女性用に分ける
・サイズ別に分ける
・スカートかパンツか分類分け

そして、種類別に袋に分けて入れて、
外側から何が入っているかわかりやすく記載しました!


そうすることで仕分けが楽になるそうです。

勉強になりました!
これからもtogashiで出来ることがあればさせていただこうと思います!!